Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
晩御飯&漬物
20070322002827.jpg



 煮込みハンバーグ

 マカロニサラダ

 スープ


煮込みハンバーグのしめじがたまんなく旨いです

あとこの前自分で漬物つけしてみました。




20070322002942.jpg


かぶらの漬物です

浅漬けみたいなとてもシンプルなものです。
未分類 comments (4) trackback (0) top↑
油淋鶏


これもよくするんですが美味しいですよね

作り方っていうかそんなに作るって感じがしない簡単なものですね。

材料

カラアゲの残り

(タレ)
醤油、酢、砂糖、ごま油、しょうが(すったの)、にんにく(すったの)、長ネギ(みじん切り)


たれを混ぜ合わせカラアゲにかけるだけです

簡単ですね。。


20070322005011.jpg


未分類 comments (0) trackback (0) top↑
あま~~い♡
最近甘いものがやめられない!!

ダイエット中なのにやめられない


img009.jpg


生クリームホイップしそのまま食べる(笑)



20070316164036.jpg


シュークリーム♡


20070316164112.jpg

未分類 comments (0) trackback (0) top↑
♡ひなまつり♡


我が家に2人女の子がいますが特別何もしませんでした。
こんなんでいいんかなぁ!?

でも数人集まり我が家でご飯食べました





hana.jpg


ひし形のお寿司を作りました

下は青のり、真ん中は普通の酢メシ、上は桜でんぷんです。

未分類 comments (0) trackback (0) top↑
昨日は・・・
寒かったですね~(>_<)
なので晩御飯は

img013.jpg



豚汁うどん

炊き込みご飯

にしました。

豚汁にうどん入れて最後に醤油をちょっとたらしただけ!!
めっちゃ簡単だったけど結構美味しかったです


未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| はっぴ~ すまいる | NEXT


 
