Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
三種混合(二回目)
瑠唯の予防接種行って来ました
もうすぐ二歳なんですけど・・
同じぐらいの年の子は皆、追加を受けに来てたのにうちの子・・
まだ二回目です

前住んでた市は個人接種だったので好きな時行けたんだけど
今の市は集団接種なので日が決まってて凄く不便・・
来月また行かなきゃいけない
そして来月3回目が終わったら一年後の追加・・・忘れそう

っていうかうちには集団接種向いてない。。
すぐイライラしてしまうんです
病院でも受けれるとこあるんで三回目と追加は病院で受けようとひそかに決めてる私。
けど接種料5千円だって!!やっぱ高いなぁ~

心配事が・・・注射したとこの腕が凄く硬くなって赤く腫れてる大丈夫かな!?!?

家族 comments (5) trackback (0) top↑
公園
またまた公園へ行ってまいりました

あいらの自転車の練習です
これがまたへたくそで・・
どうしても左足に力が入らなくなかなか進めません
こげない為途中でもういいわ!!って言い出すし。

なのでしばらくしてからボールで遊んでました♪
旦那はレジャーシート敷いて寝てました
そしてボールで遊んでる子供達・・
お姉ちゃん蚊がチラつき虫!虫!と大騒ぎ。。
今度はありが靴にのぼってきて虫!虫!と半泣き。。
それをジッと見てた下の子、レジャーシートの上でお茶を飲んでたらありさんたちがチョロチョロしているではないか!!
さっきまで平気でありんこつかんでたのに怖い怖いと泣き出してしまいました
虫嫌いになってしまいました(>_<)

そして・・今日も私は旦那とバトミントンしました♡
楽しかったです♬♬
家族 comments (0) trackback (0) top↑
ケンカ
我が家のたち
今までもケンカ凄かったんですが最近はほんと凄くて少々キレ気味です。
同じ物持ってるのにそっちがいいと!!と取り合い・・
ソファーに座る場所の取り合い・・
パパに怒られるとママの膝の取り合い・・

・・・下のこの方が強いんですよね
お姉ちゃんの髪の毛をひっぱったり、馬乗りになったりはげしいです!!
いつもお姉ちゃん負けて泣く
そして泣かした本人は何かあったん!?って顔して遊んでる♪
そんな怪獣ちゃんはもうすぐ魔の二歳児・・
お姉ちゃんは結構おとなしめな子だったんで
怖いです・・・
もうすぐ魔の二歳児ちゃんがどうなるのか(笑)

家族 comments (4) trackback (0) top↑
衣替え
今日は雨・・なので旦那の試合は中止。
ってことで今日しかないなと思い衣替え♪
服、服、服で部屋が服まみれになって邪魔する奴らが
上の子のファッションショーが始まっちゃいました(゚Д゚;)
そして下の子・・とりあえずお姉ちゃんを見て真似して着てみる・・
そして私これ入るかな!?と思い次から次へと着てみる。
三人でファッションショー♪
パパあきれてました(;・∀・)
パパの衣替え約3分で終了。子供と私の衣替え7時間もかかちゃいました(ノ∇≦*)ノ゛キャハハ
家族 comments (0) trackback (0) top↑
待機
今日は市役所に保育園の申し込みに行ってきました
第一希望の所は家から五分もかからないとこにあるのでそこしか考えられなくて・・他は車がないと送り迎えつらいし・・
けどやっぱりそこは駅から近いし友達も第一希望だったけど入れなかった所・・
もちろん空きなんてありませんでした。
他の年齢だったらあいてるけど愛羅と瑠唯の年は凄く多いんだって子供の数が!!
特に14年生まれは多くて1名待機がいるとのこと下の子も空きが出ないと入れないらしい・・
他の保育園は入れるらしいけどやっぱ送り迎えの交通手段がない

車の免許とっとけばよかったなぁ~って京都にきてから思うことがたくさんあるわ

あ~いつ入れるかなぁ
家族 comments (0) trackback (0) top↑
| はっぴ~ すまいる | NEXT


 
