Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
まとめ書き
っていってもたいした出来事とかないんですが
寝込んでました。私が・・・
咳がとまらなくてかなりしんどかった

日曜はFPの試験だったんですが


私試験の申し込みしようと思った時締切日1日過ぎておりまして受けられませんでした。
普通に家でいつもみたいに過ごしてました(笑)
でも今回受けていてもずっと咳してたので多分集中できなかったんだろうなぁ
次は9月受けれるかなぁ
せっかく提案書時間かけて作りあげ合格して受験資格獲得したからちゃんと受けたいなぁ~

そうそう!!
ずっとここブログのカスタマイズしようと思ってて中々実行しなかった私・・
やっとやりました

その他 comments (2) trackback (0) top↑
パウンドケーキ
雨ですね~

イヤですね~

まぁ雨でも晴れでも今日は家に居たけど(笑)
なのでパウンドケーキ作りました♡
写真撮る前に食べてしまった!!
なので画像は前に作ったやつです。。
まぁほぼ同じ出来上がりだったけど♪
ppr.jpg



ppuy.jpg

その他 comments (3) trackback (0) top↑
ハズレた~
27日の西京極の「ひろみちお兄さんといっしょにあそぼう~親子体操教室~」抽選結果のはがきが届きました。
見事にハズレました。・゜゜(>д<)゜゜・。
私はあまり興味はないのですが・・
わが娘たちが大好きで♡
当日券に並ぼうかと思ったけど・・・やっぱやめとこ。
その他 comments (0) trackback (0) top↑
♡お買い物♡
今日は午前中銀行に郵便局に走り回り自動車税と固定資産税を払いに。
食材を買い足して
一回家に戻り昼過ぎから京都にお買い物♬
今日は私の給料日♡でもありましてルンルンで京都へ
子供たちの物も買いたかったけどもう少しで誕生日だし

今日は私の物♥♥

トップス2枚とスカート買いました。
スカートなんてどれだけ振りに買ったんだろう??
最近は瑠唯も歩くのでベビーカーももう使わないしベビーカーかつがなくてもいいからパパがいるときだけでも履けるかな!?と思い買っちゃった♪
凄くこの黒と白かで悩みました・・
汚されること考えたらやっぱり黒になっちゃいました。。
けど白がよかったな(笑)

やっぱ買い物は楽しい♡

自分のだけっていうのも・・だったので
ちょっと帰りが早かった旦那に服買いに行く??
って聞いてみた♪
行く!!って言ったので行きました。
行き先はしまむらです♬♬
旦那の服はいつもしまむらで~す!!




obyfr.jpg

その他 comments (4) trackback (0) top↑
よい子の皆様は真似しないで下さいね♪
かなりやばいんです。。
明日から私、せぃ♡はダイエットいたします(>_<)
もうやばいんですお腹が・・足が・・顔が・・
肉だらけーー
昨日衣替えもしたことだし私もね( ̄∀ ̄*)
でも面倒くさがりなものでいつも私はコーラだけダイエットです(笑)
いつもとりあえずこれで体重落としてます。
そして肉がなくなったらちょっとした筋トレします(笑)

頑張るぞ~!!!!!

只今私 身長170cm
体重 50kg

身長1cm縮めたい(笑)←これは無理かな??
体重5kg落とす!!

とにかく元の体重の45kgになるまで頑張ります♬
その他 comments (3) trackback (0) top↑
| はっぴ~ すまいる | NEXT


 
