Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
やめなくちゃ
って思ってても結局足が向かって行ってしまいました
もう、そこの服は年齢的周りからやめたらって?って言われることが多くなって自分でもそうやなぁって思ってる。


けどけど担当さんからハガキが・・・!!
30%オフ♪♪♪
今回が最後、最後と言い聞かせ買い物に行ってきました(笑)

そして一目ぼれした物と他数点お買い物♪

topp.jpg

未分類 comments (0) trackback (0) top↑
しばらく
これまで私のHPに遊びに来てくれていた方、データーから何ならなにまですべて消えてしまい、どーしてもなおりませんでした。。。
しばらくはこちらのみでお願いします。
来年に入ってから少しずつ頑張って作り直していきます。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
