Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
シークレットバトン
■Q1■ けっこう好き。


■Q2■ 一本しか入れません!!それ以上わねぇ・・

■Q3■ 後ろでしょ!!バック! はずかながらやったことあります(;・∀・)



■Q4■ 足

■Q5■ 11人だったかな!?

■Q6■ そりゃ毎日したいわ♡ 5~6回かな・・

■Q7■ 3 月23日

■Q8■ 年をとってからはめっちゃ気持ちいい♡ 最後にしたのは二日前。


■Q9■ まいねさん、みずほさん、よーさん、いくみちゃん、ゆっけさん。

■Q10■ 痛いのは嫌いなんでしたくない。

■Q11■ グリーン です。

■Q12■ そりゃ ねぇ絶対濡れるわ

■Q13■ 見たこと ありますね・・  ベランダとか路上で

■Q14■ きゃぁ ~いえない!!

■Q15■ 40~50分かな

■Q16■ したことある。


■Q17■ 舐める!!舐める!!でも噛んじゃうクセが(;・∀・)

■Q18■ 立つよね !!

■Q19■ 死ぬかと思った。

■Q20■ ある !!恥ずかしいけどみせあいとかしたことも・・

やったことのない人、質問が気になる人は一言お声をかけて♡
バトン comments (0) trackback (0) top↑
ロールケーキ
今日は水曜だからスイスロール安いよなぁって思い
おでかけついでにスーパーへ・・
普通の値段やん

なのでにイチゴがあるのを思い出して自分で作っちゃいました
イチゴは愛羅が切りました
パパにデカイ!!って言われてたけど、本人大満足

おいしかったです

iop.jpg

その他 comments (0) trackback (0) top↑
いちごマフィン
いつもより時間を長めに焼いて外をバリッと焼いてみました。
外はかたく中はふわっと結構いけました

gft.jpg

その他 comments (0) trackback (0) top↑
雛祭り
今日は雛祭り

午前中は忘れていた瑠唯の風しんの予防接種に
初めて行った小児科やってんけど入って
ビックリ!!患者おらんし・・一人おったけどおっちゃんで、寝っころがってたし
やっぱり今度からはいつも行ってる病院に行こうっと。。

帰ってきてからは桜餅作ったり夕食の準備したりで・・
だらだら作ってたらほとんど全部失敗しました(;・∀・)
手まり寿司・・でかすぎた。
からあげ・・長い時間揚げすぎた。
桜餅・・ちいさすぎた。
はぁ~
それに盛り付けが雑過ぎる・・・
画像みて笑ってやって下さい。
けどみんなたいらげてくれたのでまぁいいっか
rtte.jpg


seii.jpg

家族 comments (0) trackback (0) top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
