Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
いい出会いに嫌な出会い
昨日は瑠唯の三種混合に・・もう1歳9ヶ月になるのにまだ一回も受けてなかった。
愛羅と違い瑠唯はほんと病気をまったくしない!!
去年保育園行ってた時期に水疱瘡になったぐらいで生まれてから熱もあんまり出さないのでいつでも受けれるわ!って感じだつたので凄~くのんきに構えすぎてた・・

でもここの市、三種って集団接種なのね(>_<)
しかもこの前の検診の時も思ったけど要領悪すぎ(╬☉д⊙)
ずっとイライラしてました(笑)
注射はうちの子なぜか大好きなんですよね~(これってやばいよな(笑))

次からどうしよう・・お金払ってでも病院で受けようかな

そしてもうひとつ嫌なことがバスで行ったんだけど(歩いて行けよ!!って感じだけど)バス降りて足元に居たんです!!!!
ヤツが!!!!
私の嫌いなトカゲです。今年初トカゲ・・・
めっちゃ叫んでしまいました(;→д←)
トカゲであんだけ叫ぶんだから蛇なんかに出会った時は私はやばいです・・
このトカゲとの出会いでこの先外に行くのが一気に嫌になりました。

そしていい出会い♡
昨日は皆寝たあとチクチクしてました。
初めてフェルトケーキ作りました☆
出来はあんたほんまに洋裁学校行ってたん??ってぐらい雑!!
へタッピやなぁ~
でもでもこれ凄~くハマってしまった♡

ekivjj.jpg

その他 comments (0) trackback (0) top↑
履歴書バトン
受け取っちゃいました(笑)


【1】名前   まちゃ

【2】生年月日  1976 年12月29日

【3】性別   オンナ

【4】戸籍と住所(都道府県のみ) 京都府

【5】学歴   専門学校中退・・
 

【6】職歴  バイトいっぱい。

【7】資格  インテリアコーディネーター、色彩検定3級、他何個か・・

【8】現職種  主婦、在宅ワーク(あるお店のホームページ管理とおとんの会社からCADの仕事貰ってる)

【9】将来の夢! 自分のお店が欲しい。

【10】バトンを回す人!どなたでもどうぞ!!
バトン comments (0) trackback (0) top↑
待機
今日は市役所に保育園の申し込みに行ってきました
第一希望の所は家から五分もかからないとこにあるのでそこしか考えられなくて・・他は車がないと送り迎えつらいし・・
けどやっぱりそこは駅から近いし友達も第一希望だったけど入れなかった所・・
もちろん空きなんてありませんでした。
他の年齢だったらあいてるけど愛羅と瑠唯の年は凄く多いんだって子供の数が!!
特に14年生まれは多くて1名待機がいるとのこと下の子も空きが出ないと入れないらしい・・
他の保育園は入れるらしいけどやっぱ送り迎えの交通手段がない

車の免許とっとけばよかったなぁ~って京都にきてから思うことがたくさんあるわ

あ~いつ入れるかなぁ
家族 comments (0) trackback (0) top↑
おまえもかぁぁぁ
一年ぶりのおまるですまぁ一年ぶりでも一年前は保育園で保育士さんが座らせてくれて
タイミングが合えばしてたみたいだけど、まぁ初めてです

「瑠唯!!おしっこと、うんしたくなったらパンツ脱いでここでするんやで!!」

「はぁい」

そしてしばらくしてシーシー言ってるんです

直後、私大爆笑!!

これは!!

おい!!あんなたは女やろ!!

愛羅に続き立ちション願望ありがもう1名
かあちゃん泣きたいよぅ

はまったんでしょうか??一日中今日はこれをしてました。。

家族 comments (0) trackback (0) top↑
読書
大家族青木家青木家。私は大家族ものは石田さんちが好きなんですが、
あざみちゃんは凄く個人的に好き
旦那はこういうテレビ嫌いなんだけどあざみちゃんだけはかわいいから好きみたい(笑)


その青木あざみちゃんのまっすぐに。
読みたくなって探してたんだけど在庫切ればっかりで・・・
やっとネットで見つけて即購入
今朝届いて、早速いっきに読んでみました
テレビでは謎だらけだったのが謎が消えてちょっとすっきり。

でも凄いなぁ!!

私の中で一番印象に残ってしまったあざみちゃんの母親・・
家事やらせて、虐待して、みんなほって出て行って凄い母親やなぁ!!

あざみちゃんは若いのにエライよ
とても私にはできないわ。
azami.jpg

その他 comments (0) trackback (0) top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
