Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
シークレットバトン
■Q1■ けっこう好き。


■Q2■ 一本しか入れません!!それ以上わねぇ・・

■Q3■ 後ろでしょ!!バック! はずかながらやったことあります(;・∀・)



■Q4■ 足

■Q5■ 11人だったかな!?

■Q6■ そりゃ毎日したいわ♡ 5~6回かな・・

■Q7■ 3 月23日

■Q8■ 年をとってからはめっちゃ気持ちいい♡ 最後にしたのは二日前。


■Q9■ まいねさん、みずほさん、よーさん、いくみちゃん、ゆっけさん。

■Q10■ 痛いのは嫌いなんでしたくない。

■Q11■ グリーン です。

■Q12■ そりゃ ねぇ絶対濡れるわ

■Q13■ 見たこと ありますね・・  ベランダとか路上で

■Q14■ きゃぁ ~いえない!!

■Q15■ 40~50分かな

■Q16■ したことある。


■Q17■ 舐める!!舐める!!でも噛んじゃうクセが(;・∀・)

■Q18■ 立つよね !!

■Q19■ 死ぬかと思った。

■Q20■ ある !!恥ずかしいけどみせあいとかしたことも・・

やったことのない人、質問が気になる人は一言お声をかけて♡
バトン comments (0) trackback (0) top↑
<<読書 | はっぴ~ すまいる | ロールケーキ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
