Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
よい子の皆様は真似しないで下さいね♪
かなりやばいんです。。
明日から私、せぃ♡はダイエットいたします(>_<)
もうやばいんですお腹が・・足が・・顔が・・
肉だらけーー
昨日衣替えもしたことだし私もね( ̄∀ ̄*)
でも面倒くさがりなものでいつも私はコーラだけダイエットです(笑)
いつもとりあえずこれで体重落としてます。
そして肉がなくなったらちょっとした筋トレします(笑)

頑張るぞ~!!!!!

只今私 身長170cm
体重 50kg

身長1cm縮めたい(笑)←これは無理かな??
体重5kg落とす!!

とにかく元の体重の45kgになるまで頑張ります♬
その他 comments (3) trackback (0) top↑
<<♡お買い物♡ | はっぴ~ すまいる | 衣替え>>
comments
全然太ってないじゃないですか~!!私なんて身長150センチしかないのにその体重越えてます・・・。子供産んでからと言うもの毎年検診のたびに体重増加…。私も今年の検診まであと1ヶ月で体重落とさないと絶対注意される~i-230
コーラダイエットって他のもの食べないんですよね?だいじょうぶですか?ちなみに期間はどのくらいで体重減るんでしょう・・・ちょっと興味有り。

2006-05-11 Thu 09:26 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集/削除]
いやいや。私の場合胸がないんで(笑)

そうですねコーラだけです。
夏場とかよくあまり食欲なくてコーラだけってことあるんです。
けして健康的ではないけど一週間もしないうちに体重はかなり落ちてくれる・・
冬場にすると絶対風邪引いてしまいますが
2006-05-12 Fri 01:18 | URL | せぃ #-[ 編集/削除]
全然太ってないじゃんi-237
私も下の子を産んでからお腹にぜい肉がi-282
現在ダイエット中i-234
ちなみに身長160センチ、体重45キロi-229
体重の変化はしなくてもいいけどウエスト&下腹はサイズダウンi-195してくれ~!!
私も胸小さくてコンプレックスi-177
2006-05-19 Fri 10:18 | URL | *ユゥ&ミィ*こと*フユミ* #sTwTXjL6[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
