Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
♡お買い物♡
今日は午前中銀行に郵便局に走り回り自動車税と固定資産税を払いに。
食材を買い足して
一回家に戻り昼過ぎから京都にお買い物♬
今日は私の給料日♡でもありましてルンルンで京都へ
子供たちの物も買いたかったけどもう少しで誕生日だし

今日は私の物♥♥

トップス2枚とスカート買いました。
スカートなんてどれだけ振りに買ったんだろう??
最近は瑠唯も歩くのでベビーカーももう使わないしベビーカーかつがなくてもいいからパパがいるときだけでも履けるかな!?と思い買っちゃった♪
凄くこの黒と白かで悩みました・・
汚されること考えたらやっぱり黒になっちゃいました。。
けど白がよかったな(笑)

やっぱ買い物は楽しい♡

自分のだけっていうのも・・だったので
ちょっと帰りが早かった旦那に服買いに行く??
って聞いてみた♪
行く!!って言ったので行きました。
行き先はしまむらです♬♬
旦那の服はいつもしまむらで~す!!




obyfr.jpg

その他 comments (4) trackback (0) top↑
<<ハズレた~ | はっぴ~ すまいる | よい子の皆様は真似しないで下さいね♪>>
comments
さっそく遊びにきましたー、これからもよろしくー。
(たまひよより伺いました)
2006-05-17 Wed 01:18 | URL | きみえもん #-[ 編集/削除]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
早速遊びに来ちゃぃました(●′艸`)′艸`)

トップス&スカート メチャかゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ワタシも普段ゎォチビ達がぃるからパンツだけど、
withパパのぉ買物&仕事㊥ゎ思ぃっきりスカート穿ぃてマス♪
やっぱりパンツとスカートって気分が違ぅよね?!

これからもチョクチョク遊びに来るんで:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2006-05-17 Wed 22:56 | URL | ぁやママ #-[ 編集/削除]
こんばんわv-7
早速遊びに来ちゃいましたぁ。
うちはまだ固定資産税払ってない!
早く行かなきゃぁ~!!
また、遊びに来ますねぇv-218
2006-05-18 Thu 21:41 | URL | ふー君ママ #-[ 編集/削除]
v-435ベネで入れていただいた、和真っくんママです。早速拝見しに来ました。
やっぱり女の子は、違うね~って思っちゃいます。いっぱい可愛い服もあるしね。
これからも拝見にきますね。
(リンクさせてもらっても大丈夫でしょうか?全くなくて、寂しいので)
2006-05-19 Fri 14:50 | URL | 和真っくんママ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
