Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
ケンカ
我が家のたち
今までもケンカ凄かったんですが最近はほんと凄くて少々キレ気味です。
同じ物持ってるのにそっちがいいと!!と取り合い・・
ソファーに座る場所の取り合い・・
パパに怒られるとママの膝の取り合い・・

・・・下のこの方が強いんですよね
お姉ちゃんの髪の毛をひっぱったり、馬乗りになったりはげしいです!!
いつもお姉ちゃん負けて泣く
そして泣かした本人は何かあったん!?って顔して遊んでる♪
そんな怪獣ちゃんはもうすぐ魔の二歳児・・
お姉ちゃんは結構おとなしめな子だったんで
怖いです・・・
もうすぐ魔の二歳児ちゃんがどうなるのか(笑)

家族 comments (4) trackback (0) top↑
<<公園 | はっぴ~ すまいる | ハズレた~>>
comments
コンバンハ(*^o^*)
ベネから来ました、ちゅりママことしゅりママです。
これからヨロシクお願いします。v-237

せぃのとこケンカするんだv-12
うちのとこはまだ、1人だからケンカはしないけど、うちに似て気性が激しいから、先が思いやられるんです。

そして、魔の2歳児&怪獣イヤモン。
毎日、格闘しています(笑)

また来たいので、リンクさしてもらってもいいですか?
2006-05-20 Sat 18:54 | URL | しゅりママ #-[ 編集/削除]
こんばんは。
うちも上の三歳の娘が最近7ヶ月の息子がおもちゃを取ると怒り出すんです。普段は仲良くしてるんだけど自分の聖域を侵されるのが嫌なんでしょうねー。取っ組み合いのけんかとかもするようになるんですかねー。未知の世界です・・・。
2006-05-21 Sun 03:50 | URL | きみえもん #-[ 編集/削除]
我が家もケンカすごいですよi-183
3歳のユウキが勝つ事が多いけど、1歳のミサキも負けてませんi-199
ミサキが大きくなったらユウキの方が負ける気がしますi-229
ユウキは小さい頃は一人っ子状態だから自由に遊んでいたけど、ミサキは初めから競争相手がいるからなぁ…。
私は一人っ子で兄弟ゲンカを経験していないからユウキとミサキのケンカを見てるとドキドキ&ヒヤヒヤですi-201
2006-05-23 Tue 18:42 | URL | *フユミ* #MvW4TrVQ[ 編集/削除]
しゅりママさん→女同士のケンカは大変怖いです(笑)また来てくださいね♪私もリンク貼らせてもらいます。

きみえもんさん→やっぱり女の子と男の子のケンカも激しいのかな!?子供は男も女も関係ないんかぁ・・
もし下の子が男の子やったらどうなってたんやろって思います。

フユミさん→下の子の方がほんと強いですよ~!!
私は弟がいますが小さいときはケンカ激しかったです。。



2006-05-24 Wed 02:03 | URL | せぃ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
