Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
公園
またまた公園へ行ってまいりました

あいらの自転車の練習です
これがまたへたくそで・・
どうしても左足に力が入らなくなかなか進めません
こげない為途中でもういいわ!!って言い出すし。

なのでしばらくしてからボールで遊んでました♪
旦那はレジャーシート敷いて寝てました
そしてボールで遊んでる子供達・・
お姉ちゃん蚊がチラつき虫!虫!と大騒ぎ。。
今度はありが靴にのぼってきて虫!虫!と半泣き。。
それをジッと見てた下の子、レジャーシートの上でお茶を飲んでたらありさんたちがチョロチョロしているではないか!!
さっきまで平気でありんこつかんでたのに怖い怖いと泣き出してしまいました
虫嫌いになってしまいました(>_<)

そして・・今日も私は旦那とバトミントンしました♡
楽しかったです♬♬
家族 comments (0) trackback (0) top↑
<<パウンドケーキ | はっぴ~ すまいる | ケンカ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| はっぴ~ すまいる |


 
