Recent Entries

2007-03-21 (Wed) 23:54 晩御飯&漬物
2007-03-17 (Sat) 23:34 油淋鶏
2007-03-16 (Fri) 16:46 あま~~い♡
2007-03-03 (Sat) 23:56 ♡ひなまつり♡
2007-02-16 (Fri) 15:13 昨日は・・・
スポンサー広告 top↑
♡バレンタイン♡
朝から子供たちと作りました
数日前からパパにチョコを作りたいっと騒いでた子供達。
じゃあ渡すまで内緒にしとくんやで!!と言い聞かしたつもりが
月曜パパが仕事から帰ってくるなり

パパ~あさってパパにチョコケーキ作ってハイするねんでぇ~

あ~あ
言っちゃったよ・・

nt.jpg


子供たちが一生懸命書きました
楽しそうでした♪

そして私から旦那へのチョコ・・
そのへんで200円ぐらいで買ってきたやつ。

img019.jpg

未分類 comments (0) trackback (0) top↑
ウインナーパン♪
昨日は夜中に我が家の定番ウインナーパンを作りました
img018.jpg




img020.jpg


そしてこの子たち
いつも娘たちが寝るときはうつ伏せにし起きたら仰向けにします。
でも今日は布団あげるまで起きませんでした(笑)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
かな~り久々に・・
ずっとmixiの方ばっかりでこっち忘れてた
またちょっとずつでもこっちも書いていきゃなきゃ

今日は久々にオムライス作った。
いつもオムライスって玉子巻くとき破れてしまうのね・・
なので今回はぶっかけました(笑)



img015.jpg



未分類 comments (0) trackback (0) top↑
まとめ書き
っていってもたいした出来事とかないんですが
寝込んでました。私が・・・
咳がとまらなくてかなりしんどかった

日曜はFPの試験だったんですが


私試験の申し込みしようと思った時締切日1日過ぎておりまして受けられませんでした。
普通に家でいつもみたいに過ごしてました(笑)
でも今回受けていてもずっと咳してたので多分集中できなかったんだろうなぁ
次は9月受けれるかなぁ
せっかく提案書時間かけて作りあげ合格して受験資格獲得したからちゃんと受けたいなぁ~

そうそう!!
ずっとここブログのカスタマイズしようと思ってて中々実行しなかった私・・
やっとやりました

その他 comments (2) trackback (0) top↑
三種混合(二回目)
瑠唯の予防接種行って来ました
もうすぐ二歳なんですけど・・
同じぐらいの年の子は皆、追加を受けに来てたのにうちの子・・
まだ二回目です

前住んでた市は個人接種だったので好きな時行けたんだけど
今の市は集団接種なので日が決まってて凄く不便・・
来月また行かなきゃいけない
そして来月3回目が終わったら一年後の追加・・・忘れそう

っていうかうちには集団接種向いてない。。
すぐイライラしてしまうんです
病院でも受けれるとこあるんで三回目と追加は病院で受けようとひそかに決めてる私。
けど接種料5千円だって!!やっぱ高いなぁ~

心配事が・・・注射したとこの腕が凄く硬くなって赤く腫れてる大丈夫かな!?!?

家族 comments (5) trackback (0) top↑
BACK | はっぴ~ すまいる | NEXT


 
